ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

現在は吉野合戦

今、まさに吉野合戦真っ最中!!吉野っていえば桜が有名ですねっ。昨年はいけなかったけど今年こそはお花見にいきたいなぁ~と思っています。おはようございます、真琴です。

ひさびさの更新になります。現在雑賀衆はとっても大変な時期をむかえております。大和、摂津と連続で陥落して、今は本国の紀伊が攻められています・・・(・’’●
わたしも少しでも雑賀のたしになればとちょこちょこ合戦に足を運んでいますw

たいがいやってることはゲリラ参加したり囮支援したり自陣のNを叱咤したり・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
やってることすくなっ!!IN時間が限られているので仕事中とかたまにきになってしまったりしますw

昨日あたりは泉さんに誘われて陣をおとすのに奔走しておりました・・・w
構成は軍侍、鉄砲、鎧、武芸、密教、神、薬といった構成です・・・最近は武芸はサブアタッカーになっていまして序盤はサポ>攻撃といったバランスでの行動が必要みたいですっw
鉄砲は守護関係なしで後衛から落とせるのでうらやましい限りですねっww

徒党でいろいろな陣に攻撃をかけていましたがことごとく失敗!コウハンは中陣奪還をメインでがんばっていましたw
右中奪還>中中奪還>左中奪還・・・結局成功したのは中中奪還のみっ・・・
左中(御牧)のときは取り付きしたにもかかわらず完全に回線が落ちちゃって戻ったときはピンチでしたっ(>ω<、) ゴメンナサイ・・・
ちなみに左中(御牧)←軍侍さんはゴマキっ!って言ってましたwww

昨日はゲリラしたり徒党したりでしたが援軍の北条徒党がすごくがんばってくれて陣をドンドン落としてくれてまして・・・うちらもがんばらないととげん気をもらいましたw逆に味方の後陣もドンドン落としてる徒党が・・・ひそかに知人で次はどこにいくよぉ~とか対話してくれててなんか複雑な気持ちではありました・・・wでもうまくとりついて上手に落としてくれるので感心(・’’●

f0013566_845366.jpg


目千は25/29 (4)です・・・
by suzuka-makoto | 2006-03-07 08:04