ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

ふと・・・

雨降ってます・・・すこししんみりしてる自分がいますねっ こんにちは、真琴です。

ふと信始めてかれこれ何年たったかな・・・(年とってるので頭に入らない仕様)

いろいろな人に出会いましたw

織田>雑賀ってぐらいしか移籍していないけどいまだに偽とかからの知人もいますしっ
たまにしか遊ばないリアル友人も毎日会ってる信知人も大切な友達だなーっと感じますw

ただ別れがきついです・・・心に残ってるというか深く刻まれてる思い出が・・・
いつも知人欄をみてもまだもどってきてないなーってすこし切なくなります。。。

完全引退した友達もずっと残してるんだよね・・・って思い出したらかなーり切ないぞっヽ(`Д´)ノ

またどこかであいたいなーみんなに・・・(T▽T)
by suzuka-makoto | 2006-03-12 15:56