ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

報告!苦節半年・・・

深夜も深夜・・・明日も仕事、そして仕事では大変やなことがありましたっ・・・でも恨み辛みをならべても人って前には進めないのよね・・・。同じ土俵に立って腹立ててる自分が、その人と同じLVだということにうんざりきました。やられたことをそのまま返してもあとに残るのはお互いの恨みだけ・・・そんなことならもっと前向きにがんばれることをさがそうと思いますっ^^こんばんは~真琴です。

今日は・・・やっとっ!!ほんとにやっと伏雷たおせましたぁ~~w
お手伝いしてくれた姫と時間ないにもかかわらず見ず知らずのわたしたちの手伝いをしてくださった僧様に感謝っ!!

構成は武芸、武士道、鎧鍛冶屋、雅楽巫女、医術薬師、密教僧、陰陽師という必勝の構成でっw
一回目は5を落としたところで旗に攻撃があたってその後に術で壊滅・・・
前の徒党がつぎつぎ壊滅してとんでいったのでわたしらは1徒党残されてラストチャンス!

序盤いきなりわたしが死んで術留め看破などか行き届かずピンチでしたがうまく回復盾ともに機能し、おんもさんの呪縛もナイスタイミングできまって立て直し!あとは白メッキした鍛冶屋さんに脱付与した1が準備なしで蘇生をしてなんどかとおしてしまったりもしたけど3がおちたとこで結構安心して落としていけましたw5734216って順番でしたw密教さんの攻撃術とおんもさんの攻撃術もあり大助かりww

やっとの思い出倒すことができましたwうれしぃぃぃぃーーーーーw

いままで伏手伝ってくたれみんなに感謝ですっ^^

f0013566_735837.jpg


f0013566_7355126.jpg


目千31/37 (7)
by suzuka-makoto | 2006-03-16 03:12