ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

④凉 真琴(スズカ マコト)

f0013566_17483377.jpg



ナマエ
凉 真琴

ショク
忍者

トッカ
忍法

ショゾク
浅井家

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・六迷がまだなんです(´;ω;`)
星野・・・????
破天D・・・天翼まだだったような・・・?
九州・高千穂・・・何気に鹿児島4の家久まだだった気がしないでも無い

ソノタ
某足利の廃忍者ウホッ院寝るに影響を受けて、超不遇時代に作ったにんぽっぽさんです(`・ω・´)
ブッチャケ名前みての通りネタキャラでしたww初期も耐久魅力で殴る気ナッシン!
サポに徹する予定でしたが・・・なんとっ忍法強化・・・!!!
ええ・・・初期振り変えました><><><腕力耐久に・・・(`・ω・´)ごめんなさい勝ち馬で・・・
デモネデモネ・・・不遇時代につくってたから許してwww
この子が武芸の影武者で実質の2nd。
実際武芸の何倍も使い勝手がよく、使い易すぎます・・・!
正直な話し、強化なくても十分ぽぽはつよいと思ってます^-^

by suzuka-makoto | 2006-01-01 00:00 | キャラ紹介