ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

小田原復興戦いってきました~♪

最近・・・さむすぎやしませんかっっ!!わたしの体は10度きると動かなくなるようにできています・・・こんばんこっ真琴です。

最近食欲がありません、子供が肺炎になっちゃいました;;でも何とか直りました・・・よかった;;
わたしもうつってるかもかもですっっw

本日はインしたら回りサンタの帽子の人まみれっっ!!クリスマスですかっとおもいきや門前には門松!?なんのことやらwww
新グラの装備改良ができるらしいですがすこしだるそうなので少し放置ですw南蛮具足だいすきだしw
f0013566_1562294.jpg


そのあと、知人からの対話『復興戦こんかぁぁぁぁあああああいwww』とのことでいくことにw
姫と晴ちゃんといっしょにのんびり船でいきましたw同船していた雑賀の鍛冶屋さんとssとったりお話したりでま~ったりしましたw
f0013566_1571367.jpg


合戦は北条家がおせおせで圧勝!!ついさきほどまで雑賀vs上杉でボロボロになったわたしはここぞとばかりに大変やる気になってしまいましたwNと武将いきたいっっっ!!とのことで徒党集めして始めてのNを狩り狩りしました・・・感想は・・・中陣Nの旗本と影猿ってのを狩ったんだけど手ごたえナッシン・・・たのしく会話しながら狩りましたw最後のほうに馬でわられてわたしだけ3度ほどしんじゃいましたけど、たのしかったですw
f0013566_1575093.jpg


少し小田原にこもろうかとおもっております、見かけたら拉致ってくださいましまし^^
by suzuka-makoto | 2005-12-15 01:58