ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

新グラ装備~ってな一日・・・

眠すぎると気分悪くなる!!これ大変・・・発見しました、真琴です。

最近、伏もめっきりいってないなーと思いつつ、小田原復興戦でママンみつけたりN狩ったり、上杉さんみつけたりで・・・なにげにすごしています。
新グラ装備~ってな一日・・・_f0013566_16471643.jpg


直江景綱さんだっけな~小荷駄武将・・・6体でも極悪でした・・・即壊滅しました(>ω<、)
新グラ装備~ってな一日・・・_f0013566_16475122.jpg


昨日の狩りは『小田原復興』⇒『浜名湖』⇒『目千引』てな感じでした。
お仕事で飲み会があったのでほろ酔い気分で夜中にイン!!眠さ通り越して気分悪くなってきました・・・(早く寝ろっ!!って感じですね^^;)

新グラ装備がはやっています。わたしもすこしかじってみましたwww
新グラ装備~ってな一日・・・_f0013566_16464375.jpg

新グラ装備~ってな一日・・・_f0013566_16485262.jpg


浜名湖では薙刀でツキツキしてみました~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
新グラ装備~ってな一日・・・_f0013566_16492677.jpg

by suzuka-makoto | 2005-12-17 16:51

by suzuka-makoto