ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

占い

最近採集始めましたww期間限定でw(* ^ー゚)ノコンニチハ真琴です。
久瀬旭緋さんのとこの占いわたしもやってみましたw結果は下のとうりw


涼真琴さんは侍 です!

● 侍のあなたは、盾に攻撃に前線で活躍する第一線キャラです。

性格は真面目で明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性、女性ともに党首として徒党を引っ張るタイプです。
自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っていますが、避けて進める障害にも正面から全力突貫する等、少々不器用な面もあるようです。
その実直さが人から信頼される由縁でもあります。

何事も中途半端を嫌い、白黒つけないと気が済みません。
また頼もしい外見とは裏腹に、意外と繊細で悩み事が多いようです。
思い悩むことが多いタイプですが、一人で悩むと考えが偏向しがちで暴走してしまう傾向にあります。
あなたが思っている以上に、あなたの周りには信頼して寄って来てくれる人がたくさんいます。
悩み事はなるべく相談しましょう。
素直に人を頼れるようになるのが今後の課題です。

● 涼真琴さんの前世は、中国の皇帝です!

皇帝らしいですよ奥さん、聞きました??w

で次は1stの僧では・・・


渦真琴さんは僧 です!

● 僧のあなたは、回復、攻撃、サポートと器用に技能を使い分ける万能キャラです。

性格は実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
人との協調性を大事にするので、誰とでも上手に付き合える器用な人でもあります。
ですがその器用さゆえに損な役目を負うことも多々あります。

あなたは心の奥で、何でもそつなくこなすけれど、どれも一番にはなれない「二番手」のコンプレックスを持っています。
しかし人格者ゆえ、そうした悩みを表に出すことができず、人知れずため息をつくことが多いようです。
肩の力を抜いて、気軽に楽しむようにしましょう。
あなたが一人で100%になれないように、他の人もまた一人で100%にはなれません。あなたがいて120%になれるのです。
自分の力量を知るあなたは、どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● 渦真琴さんの前世は、陰毛です!

はい!陰毛でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ということでしたけど、あったてるような・・・よくわかりませんでしたっw
とにかく、わたしは『陰毛』らしいです・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日の狩りは目千>小田原>叢雲でした。最近いくとこがマンネリ化してきてますがきにしな~い!!叢雲ではまとりが『風雲の大鎧』ゲットしました!おめでたぁ~

f0013566_1830130.jpg


そういえば涼もはやく青の新グラほしいなぁ~採集がんばろっとww
by suzuka-makoto | 2005-12-18 13:20