ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

城攻めいってきましたww

あー深夜だね、クリスマスだね~そとは激さむだね・・・(>ω<、)  ごんばんはぁ、真琴です。

ひさびさの更新です、最近ネタというネタがなかったり、ssけしちゃったりで書いてませんでしたw 今日はINして木曽川沖にいこうとおもって旗をとりにでかけていたところ、知人さんより対話で『城攻めいかない??』とのことでした。めずらしいお誘いなので快く承諾していってきましたw

『鵜飼』とのこと、素敵な帯を出すらしいです。
伊賀にはいって匿名にして城南茶屋に集合・・・なにやら悪いことをしようとしてるみたいでドキドキしますw隠しで城の中にはいって城内に・・・

おーーーっw赤Nてんこ盛り!!隠しきれて動いたら囮なみのログでることまちがいなしw

f0013566_3242258.jpg


で、鵜飼と戦闘開始!!中陣武将なのでさほどつよくも無かったけど初回はなぜだか壊滅・・・(>ω<、) 怪我まちして再度挑戦・・・術と守護にあたふたしながら見事撃破!帯はでなかったですが・・・

f0013566_3533317.jpg


つぎに和田っていう弓さみみ狩りました・・・wつぎに調子にのって森田っていう四天王にいどみました・・・が壊滅(>ω<、) つよいなぁ~タモリ・・・
ま~大変たのしかったですwwまたいってみたいですw

次は、『木曽川沖』織田vs浅井の合戦ですが、織田がずっとおしてますwこんかいはN狩りと武将で人あつめwもともと織田だったのでしってる人が多い多いwwサクッと徒党員がそろってすでに落ちている味方中中陣の国友鉄砲鍛冶屋を狩りしてましたら・・・三田村沸き!だの片桐沸き!!とかいってるのでとりあえず武将やっとこということで、片桐に取り付き・・・先陣武将はウダウダ世間話しててもたおせるほどの手ごたえ・・・あっけなく倒しました。そのあと今村にいきましたw
これも時間はかかったけど(集中きれて蘇生やら秘薬で起きまくり)なんなく撃破・・・

f0013566_405387.jpg


ひさびさに武将三昧な一日でした・・・あーたのしかったw

それと新グラの鎧をりぼんがプレゼントしてくれました~黒色だよ黒色ww兜も黒にあわせて適当な石をもらったり狩ったりして作りましたw

f0013566_3583329.jpg


今は青の装備を作成中・・・お金かかるので目千こもらないとだねっ(・’’●

(ひとり言・・・いつもいろいろありがとうねっ・・・気遣ってくれるきもちが大変うれしいです、これからもどうぞよろしくお願いします(・’’●)
by suzuka-makoto | 2005-12-24 03:58