ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

雑賀合戦・・・の前哨の合間にw

夜っていっても深夜です・・・寝る前に日記更新~一回さぼるとドンドンさぼってしまうのです、でもはまると集中しすぎちゃうこの性格、、、みなさんありません?部屋の掃除はじめたら家全体の大掃除になっちゃうってこと・・・(゚∀゚三゚∀゚)  こんばんわぁ~真琴です。

INすると合戦が前哨戦だったために前田に教えてもらった茶会などをしてみました・・・w
渦で茶器つくってゴクゴクのみましたお茶をw水太りしちゃったかも・・・w
雑賀合戦・・・の前哨の合間にw_f0013566_111343.jpg


ただ気になったのですが・・・前田さん・・・
『おれの屋敷こいっ!』って強気でしたけどあれは屋敷ではなくて空き地ですからっwww
納屋があって中にワラ山がありまして、前田はワラ山を机などといってました・・・w

そのあとは友達の析雷に僧でこいとの指令がきたのでいってきました~
使用前
雑賀合戦・・・の前哨の合間にw_f0013566_152353.jpg

使用後
雑賀合戦・・・の前哨の合間にw_f0013566_143760.jpg

                     
                     (゚∀゚三゚∀゚)

ちゃんと勝ちましたけどね^^ 回復が痛いやつのバーをみるのが大事だとおもいました^^
あと当然だけど術がとおるかとおらないかの把握で全体か単体の判断も大切!
析雷やったら1年ぶりくらいにLVがあがりましたw
雑賀合戦・・・の前哨の合間にw_f0013566_17574.jpg

by suzuka-makoto | 2006-06-03 00:57 | 信on

by suzuka-makoto