ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

雑賀合戦パートⅡ

うちの猫がなぜか本棚の角に顔をうずめてねているきょうこのごろ・・・みなさまいかがおすごしですか?こんばんは真琴です。

今日は舞さんにさそわれて渦(仏僧)で復興戦に参加です・・・ええ、徒党ばっかやって支援も防衛も転生すらしてないはがれです(T▽T)みなさますいません、、、そしていつも感謝です^^

まずは~村上(右後)いってきました~w
村上さんのセリフに注目!
『渦真琴よ。おぬしにはわかるまい故郷を追われたものの気持ちなど・・・』
いや、、、いま追われて復興戦中なんですががががw 勘違いバンザイヾ(≧∇≦*)〃

f0013566_1182573.jpg

勘違い侍はいじめておきました~w
あとで聞いた話だけど村上さんは信濃の豪族で信玄に敗れて上杉に身をよせたらしいですね~wなるほど勉強になるなーw

あとは陣終了まで精鋭やってました~けっこうつよいですね中陣武将と後陣武将のあいだぐらいかなw
f0013566_1211145.jpg


侍では吉江と新発田を割れながらもなんとか倒しましたw
f0013566_1232249.jpg

f0013566_1243012.jpg


泉さんは今回の合戦で4回新発田をしばいたらしい・・・これで5回目・・・
新発田のセリフも納得('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

侍での徒党はとっても割れすぎましたし、7人で取り付けた長尾も壊滅の憂き目に・・・
完全にわたしのミスなんですよね~どう動いたらいいかわかんなくて・・・
鉄砲と武士道さんとわたし・・・術の判断がむずかしかった・・・いま思えば泉さんいたので多少術とおしてはやめにおとしていったほうが良かったです・・・(T▽T)
どうも反射結界されてつられたときはなにしたらいいか迷っちゃう・・・

f0013566_1284642.jpg

by suzuka-makoto | 2006-06-03 01:12 | 信on