ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

雑賀合戦パートⅢ

ちっちきち~真琴です。

今日もINしたらもうすでに先陣はなくなってました~w
そくはるちゃに誘われて武将へごーw

まずは・・・本庄(左後副)にいこうと準備していざっ・・・!
まちがって本庄(左後主)たたいちゃった~(T▽T) 犯人はわたしです;;

割れてないけど攻撃痛すぎ・・・回復がおいつかず吹雪なんかもとおしちゃったあえなく壊滅;;
せっかくわれずについたのに・・・支援してくれた人にもうしわけないですね・・・;;
f0013566_1423060.jpg


その後いろいろいったけどいいところなし;;僧さんが落ちてかわりに・・・ひさびさのみゆちんの薬師~~~鍛冶屋同様ハイジン装備なやるきマンマン薬師ですw
構成は武芸、武士道、暗殺、鎧、雅楽、医術、医術な力技回復徒党ですw

えーと陣がドンドンおちていけるとこが減ってきたので、四天王ねらうことにw
村上を泉さん達が落としてくれたので色部にいくことにw

ちょうど目的の四天王にたどりつきましたw
ま~なんていうか1が痛いですとにかくw結構アルゴきつかったようにおもえますが暗殺の根来さんと武士道の加藤さんがうまかったので大変たすかりましたwゴリゴリけずったのは根来さんの滅でしたw
丁度私設で呼び出しに注意ですよ~って教えてもらってたけど・・・おそかった すでに敵は6人ですwww
ただすこし苦戦しましたが1落としたらあとは安心wふえててもなんとかしばくことができましたwwwワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!過労死件とっぱーwww
ひゅりさんもひそかに合格ですwおめでと~ですw
f0013566_1503176.jpg


終了時間まで@30分・・・ってとこで謙信とたたかいたいってことでいってみたのですが・・・
Pにたたかれそうだったので急遽、柿崎(四天王)をねらいましたw

メンバーはガルマ大佐と御堂筋さんにはいってもらってますw
柿崎はかなり痛いってことだったんですが・・・アルゴの関係もあるのかぜんぜん色部よりよわかって@1撃で1乙ってとこでしたけどあえなく陣終了~~~~ザンネンでしたw
f0013566_1553184.jpg


うーん今回で復興もできそうですし・・・家老試験も突破できました・・・wうれしたのしでしたww
by suzuka-makoto | 2006-06-05 01:56 | 信on