ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

合戦お疲れ様でした~ww

今日は帰りが遅かったので家のことしてすこしゆっくりしたあと寝ようかとおもいます^^こんばんは~真琴です。

復興戦は本日はINできそうにもないですので一足早いですが、みなさまお疲れ様です~そしてさらなる困難にみんなでたちむかっていきましょ~^^ひとまずは賞賛とわずかな休息を・・・^^

復興後は三好合戦??or織田の木曽川沖??あまりよくわかってないです・・・スイマセン(*´∀`*)

あっそうそう、無双の集会が6月17日(土曜)の21時半に小田原両替にてあるらしいのです~
茶会をひらくらしいのでまた渦で茶器つくっとかないとなーw

んーいろいろやることがたまってきました・・・

まずしないとっ・・・てかほぼ使命に感じてます、けいの黒雷突破!!すこし時間きめて人もきめて突破しにいきましょ~~~~w

つぎに・・・紫電クエしたいなーっとおもってますw

んで、渦の蛇玉もとりにいくってのと・・・ (*゜0゜)ハッ

滴の四神クエわすれてたwwwまーいろいろあるので日記で.....〆(・ω・)メモメモって感じですw

茶器もそだてないとだしなー、また合戦はいったらのびのびになっちゃったりしちゃうんだよね(T▽T)

・・・と話は変わります、F様ブログで雑賀合戦の反省?みたいなので武将行く人がすくないよ~ってことですが・・・わたしの一意見としては率先して党首して武将徒党つくる人がすくないだけであって声掛けたらほとんどの人が快く承諾してくれますよ^^

そらたしかに武将はいやだって人もいるかもしれないけど、わたしが感じたのは武将徒党の党首がをする人が増えれば武将徒党は増えるとおもうかな~^^
そんな感じ^^

わたし自身は昔からハラハラドキドキが楽しくて信をやってるので一番ハラハラするのはやっぱり強いボス戦とかが透きです^^合戦の武将はつよい上に戦闘始めるまでにみんなの努力とかいろいろ合わさらないと戦闘すらできないドキドキ感+ワクワク感が好きですねーw

今後の雑賀はどうなっていくんでしょうね~、勢いで復興しちゃったけどほんとにがんばらないとなのはこれからですね~まずは外交関係をまとめるのが先決だとおもいます!外交は常に動いているので1日でもはやい決断が必要だとおもっています^^
by suzuka-makoto | 2006-06-06 22:39 | 信on

by suzuka-makoto