ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

今年最後の日記www

大晦日ですっ1あとすこしでいろいろありました2005年もおわりですね~wふりかえるとほんっとにいろいろあった年でした・・・引越しやら転勤やら・・・そんなけかっwwこんばんは、真琴です。

年末でもあいもかわらず信やっております・・・だって暇なんだもんテレビが・・・ww
近頃の狩りは・・・ずばり合戦です!!天王山!!オモシロスwww本日はN狩り徒党をあつめて狩りしました、構成は武芸、武芸、暗殺、鉄砲鍛冶、鎧鍛冶、神典巫女、神通薬師の攻撃的布陣でのぞみました・・・人もすくなかったのかPに邪魔されること無くサクサクサ~すると敵徒党がダッシュ!!たたきましたら開幕、降参!!まげ~うまーでしたwwNは小荷駄の守備兵と本陣の奉公衆・・・いづれも経験45~60ぐらいのおいしさ~うまーですww

・・・で丹切れまじかで敵左先の中川いってた徒党がつかまったらしいのでわたしらがいくことに~ササッと準備して取り付き!!でも鍛冶やさん割れ!!しばらくして加治屋さん『IN』唯一の盾役ですのでヒヤヒヤしましたけどナイス!!(・’’● 
中川もサクッと倒しましたらなんとっっちょうど合戦終了!!しかも神典巫女さま中老試験だったので見事突破!!おめでたぁ~~~~ワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!
f0013566_20421118.jpg

f0013566_2042453.jpg


そのあとは『山賊頬かぶり』をとりに姫と一路武蔵へ~眠くなりますがほとんど反撃乙で!!
山賊頬かぶりは計5個ゲット!!姫とはるちゃんにプレゼントして渦に一個もたせましたww
かえりしに武蔵の中華さんの採集現場発見!!

f0013566_23211447.jpg


あと堺の日高さんと那古野のまちりんちもお宅拝見してきましたっww
日高さんの家すごかったです!!どんなけすごいかというと・・・迷子になるぐらいすごいですwwwまちりの家は自称『ドロップ屋敷』らしいです、猫やらトラやら熊、こんぼうがいぱーいでしたww

f0013566_23221813.jpg

f0013566_23224120.jpg


慶賀をあつめて翼立物をもらったのでドロップの山賊頬かぶりにつけてみました~~~w
那古野でへんな集団発見!!ふとっちょのごつい男の人たちがみっちゃくしておどってました・・・年の瀬を感じた瞬間でした・・・w
あと早く年が明けてくれないと、年賀状で倉庫がいぱーいでつかえません!!どうにかしてぇ~~w
f0013566_2326156.jpg


それでは今年もあと30分・・・みなさま良いお年を~~~~wwwo(*゚▽゚)ノ"バーイバイ♪
by suzuka-makoto | 2005-12-31 19:54