ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

東西戦報告~

睡眠障害・・・らしいです はやねきおつけないとって感じの中の人でした・・・こんばんは~真琴です。

東西線なんですが・・・いっぱいネタあるんですが サクサクっと簡潔に^^

 東西で西と東に分かれた知人にたたかれました・・・そして対話しながら戦闘してましたら・・・救援よばれてリンチされちゃった・・・www ヒドかったので晒しますね^^^^^

使用前
f0013566_21175563.jpg

使用後
f0013566_21184998.jpg


 蛍とか小雀と戦いたかったので逝ってきましたw
f0013566_21202223.jpg


 大砲も撃ってみましたよw
f0013566_2121282.jpg


 苦手な対人を存分にたのしんでみましたw
f0013566_21225830.jpg


 信始めてだいぶ時間がたちました・・・気がつけばわたしもだいぶ年とったみたいです^^
f0013566_21324591.jpg

  ↑                                           ↓
f0013566_2133176.jpg


ま~いろいろネタはありましたw

でね今回うれしかったことがありました^^ 東西戦ってことでお猿さんがもどってきてましたwww今回のイベントだけなのかな??ま、とりあえず(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
by suzuka-makoto | 2006-06-18 21:32 | 信on