ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

長谷寺にて・・・

梅雨ですね・・・以前も記載しましたけどわたしは結構シトシト降る雨は好きなんです、ポツポツとかザァーとかの雨音も心が落ち着きます~そんな昼下がりにコーヒー飲みながら外をみていると時間を忘れることができます^^こんにちは真琴です。

昨日は成り行きであじさいを見に『長谷寺』までいってきました~
長い階段で日ごろの運動不足なわたしにはハードな感じでした、けれどもズーット続くあじさいを見たい見たいと自然と足がまえにすすんでいました^^

あじさいの花の色ってその土壌の成分が影響してるらしいですね^^すこしかしこくなった今日このごろです^^

追記:まちり、けいへ・・・火雷手伝うとかいいながら上記のような予定が割り込んできました;;
でもめでたく火雷突破おめでとうです^^
by suzuka-makoto | 2006-06-24 12:58 | 日常