ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

東西戦の記念ss

対人はもうお腹いっぱいですwINしても誘われるのは鉄砲ばかり・・・武芸でいても『鉄砲鍛冶がほしいのww』との対話Σ(・ω・ノ)ノ ハッ イイジャンイイジャン武芸でも!滅却武士に固定されてダメ1でもイイジャン(*´∀`*) こんにちは真琴ですw

つーわけで武芸な涼真琴も対人につれてってw鉄砲でも持つからさ~wでももう東西いかないかもですがwわかんないけどwww

で本題の東西の記念ssをupしときます^^

f0013566_13112762.jpg

大音響って活殺のあととか有効でしたw

f0013566_13122993.jpg

無双一家の騎馬隊です なんかカコイイーw

f0013566_13133380.jpg

みんなで信長様に餌クレクレとせまっていますw

f0013566_13143457.jpg

東軍の総大将の謙信さん・・・なんかすごい構成ですw
信玄、謙信、道三、顕如、長政、義元、三太夫・・・ん!?
僧僧僧僧侍陰忍・・・僧イパーイwww
うれしかったのは謙信の一撃をササッとかわして信玄の僧兵連撃で乙ったことですw
by suzuka-makoto | 2006-06-25 13:18 | 信on