ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

家老試験突破!!

すこし前までは遅くまで寝なくてもけっこう平気でした・・・でもねっ最近はダメっぽい(T▽T)年なのでしょうか??こんばんは 真琴です。

先日、田崎合戦でついに家老試験突破しました^^お手伝いしていただいた徒党のみんな、そして支援いただきました雑賀衆のみなさんありがとうございます^^十河をたおしての昇進になりましたよ^^

翌日もINすると武将にいきませぅとの誘いw心に残ったのは・・・後陣7体を回復1でたおせたことですねwうれしかったですw構成は軍学、武士、武芸、鎧、仙論、雅楽、医学の侍特化オール徒党!アタッカーはわたしと仙論さん、術はわたしと軍学と武士と仙論の絶でみていました^^

すこし前までは武将いくときの武芸の相方は忍者が良いと思っていましたけどおんもさんといっしょってのも結構良いですね^^(メインアタッカーってプレッシャーから開放ww)

徒党の薬さんと仙論さんが家老試験とのことでさっそく四天王アタッーク!1回目、2回目は失敗;;
3回目で見事撃破!ヾ(●≧∀)ノおめでと~ですw

f0013566_21593863.jpg

by suzuka-makoto | 2006-07-02 21:59 | 信on