ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

日記を放置していました(>ω<、)

暑い・・・というから暑いですが、かといって涼しいとか寒いですとかいう気にはなれない暑さです・・・とにかくアツイアツイアツイアツイアツイアツイツアイ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ こんにちは真琴です。

しばらく日記放置してました、なんにもしてないわけではないんですが合戦の合間ということで鉄砲で種火とりにいったりとまぁイロイロ活動はしてましたよ^^

んで、今は田倉崎合戦のもうすでに後半戦です~なにを書くでもないけど、はるちゃとみゆちんの家老試験なんとかやれればなと思っています^^

そうそう知人の某足利の人に取り付きのノウハウをすこし伝授していただきました^^
うまくできてるかは別としてすこしは上達したかなって感じです^^

でもさ・・・敵味方で分かれてて敵から取り付きのダメだしされてちゃだめですよね^^^

○○○○『先頭とはなれすぎだからわれるんだよっwwもうすこしスピード調整しなよっww』 orz
そのあとわたしらの徒党は解体されて叩きのめされました^^

さて後半もガンガルゾーヽ(`Д´)ノ
f0013566_16233836.jpg

by suzuka-makoto | 2006-07-30 16:23 | 信on