ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

雑賀vs三好 田倉崎合戦 終了~

・・・(゚∀゚三゚∀゚) マコトダヨー

一週間お疲れ様です~メンテ明けには足利戦・・・がんがろ~w

今回休暇の兼ね合いで初めて朝から合戦に参加してました~^^
朝って雑賀人すっくないね~ほとんど織田の援軍でした・・・

人いないからゲリラ指揮したり、徒党の支援したり徒党つくったりなんかいろいろやってみました・・・で一言・・・

つかれた(T▽T) ほんっとに疲れた・・・でも織田の人は防衛とかいろいろ上手ですね~みならわないとです^^

ま~合戦だられの雑賀だしみんなすこしづつでも上達すればって感じですね^^

そそ、昨日は後7に何度かいったんだけど全部壊滅;;岩成、篠原、政康・・・
一度もおとせなかったです・・・ちとくやしかったです;

つぎは足利武将・・・がんばりましょ~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ
by suzuka-makoto | 2006-08-02 13:23 | 信on