ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

田倉崎合戦ですお♪

こんこんこんこんこんばんこ♪真琴です。

えーと現在田倉崎合戦です~武田と織田の援軍さんがきてくれてるので大変圧勝でございます^^本当に感謝しています^^

反対に三好家があきらめてるのかほとんど抵抗がありません・・・たしかに数で負けていると合戦に参加する人数は激減しますよね・・・(雑賀もです!)

今回は中後の岩成さんを広場までつり出したりして遊べるほど余裕の合戦です^^

わたしは時間が許す限りはカッセン参加してますがゲリラは一回だけwあとは後武将行ってきたんですが・・・政康(右後)と岩成(中後)のアルゴが超いやらしくなってます・・・

どんなふうにかっていうと・・・神職の詠唱韻がくるとうちらトトウも看破+蘇生持ち(完全回復持ち)に優先的にミネとかシビレ行くんですが、蘇生3個一気にとかありえません!マサヤスのときなんて盾(侍と鍛冶屋)をそれぞれ3回ほどたおしても蘇生完全で復活してきます。。。


以前はもーーーっと楽だったような気がします・・・岩成(中後)においては前までは7で結構サクっと倒せてたのがなんと・・・5で壊滅・・・いったいなにがあったのでしょうか;;徒党メンバーは変更してないのに;;
田倉崎合戦ですお♪_f0013566_0144122.jpg
・・・とまぁすこしグチをいってみました(*´∀`*)

合戦は一回引き分け取られた以外はほぼコールド、、、でもね一つ気がついてほしいです。
援軍の人が敵Pにたたかれてそれぞれ救援出しているのに味方援軍のほうには援軍の人が一人はいっただけ、敵は7人になってやられちゃったらしいです・・・
せめてみんな!せっかく援軍来て頂いてるんだから、死んでも飛べないんだから、人がいる今だからこそ放置はやめようよねっみんなで気おつけましょう、そんなことの積み重ねが雑賀って国になっていくんですから^^
by suzuka-makoto | 2006-08-21 00:14 | 信on

by suzuka-makoto