ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

ひさびさの析雷~

ちわすちわすちわぁ~っす 秋味呑みました~もうすっかりあきですねっw真琴です。

本日はINしたら某マトリから『析ついてこないとしばくよ?』ってな脅しがありまして析雷討伐にいくことにっw

メンバーは仙論、武芸、暗殺、鎧鍛冶屋、武士道、医術、古神ってな回復1編成~
みんなで広げよう無双クオリティー

現地につくと戦闘中徒党1、まち徒党1で結構込んでました^^戦闘中の徒党が析雷撃破~しばらくまって次の徒党が戦闘・・・ザンネンながら敗退の模様(T▽T) でうちらです。

こわい場面もなくて普通に撃破!某マトリは浴衣でしたっと。。。w

その後、黒前根狩りをしましたけど・・・マトリなんで普通に装備かえてるのっ(@ ̄□ ̄@;)!!
ボスで浴衣、狩りで普通装備・・・
やっぱり良いよ無双クオリティー

どぼちんは暇になったらGしてあたったら得意げでしたwww
一家に一台無双クオリティー

で戦闘中も狩り中も常に私設ではミカエロのエロ会話・・・
遠足のおやつに無双クオリティー

f0013566_1113231.jpg


f0013566_11133393.jpg


あっそうそう金剛を11余りに入れてみました・・・11⇒13 d(・∀<)
関係者各位・・・まことに感謝しておりますこの場を借りてお礼申し上げます。。。
by suzuka-makoto | 2006-09-08 11:06 | 信on