ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

吉野合戦おわり~

すずしくなりましたね~もうすこししたらキンモクセイの香りとともに山が色づき始めます・・・紅葉狩りいかないとね~♪ こんにちは、真琴です。

今回の吉野合戦はいい勝負でした。最終には一戦とられちゃいましたけど全体的に接戦で面白かったです^^わたしは、今回はあまりでれなかったなー・・・

次回は足利さん攻めてくるんでしょうかね?三好と敵対切り替わらないかな~??

といろいろ考えてはいますが最近はもっぱら☆にかよって金策です。

鉄砲の子の本気鉄砲と装備とLVを上げないとな~って考えてます^^
by suzuka-makoto | 2006-09-20 10:53 | 信on