ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

素敵な出世街道~

またまた深夜です、某黒おんもさんとこの怖い話で夜更かしができなくなってたのが弱まってきました(怖さが・・・)こんばんは~真琴です^^

今回の吉野ではたくやんと陣取りにはしりまわってます~・・・

うちの鉄砲鍛冶の上司は津田さんだったのですが・・・これがまた良く落ちます!
というか後も普通におとされまくってます^^

転生もらって怪我のまま武将いったりもしてましたが・・・今日ついに中老試験発生!

発生して30分後に試験合格♪(*´∀`*)♪

・・・でっ!










上司が的場さんに・・・;これまたよく落ちる四天王です;

思えば、岡(右先)⇒津田(中後)⇒的場(四天王)・・・はやく家老になれってことですね;

今日はいっぱい走ってつかれました(´・д・`)

f0013566_3522373.jpg


f0013566_3514334.jpg


今回の6陣目は中陣一個も落としてないのに後は一つだけ落とせたってやつです^^
f0013566_3525734.jpg

by suzuka-makoto | 2006-10-29 03:42 | 信on