ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

吉野合戦はじまり~

なんどこのタイトルで日記をかいたのか・・・ぷふぅ~こんばんは、真琴です^^

今回も雑賀and伊賀忍VS足利and上杉の合戦でふぅ~

人数はっと・・・ゴールデンではほぼ同じぐらいですね(21~0)

一時は戦果勝ち越しまでいきました~エロ徒党のみなさんは和久(小荷駄)おとしたり~
うちらの徒党は荒木(右後)おとしたりで終始いい感じでした^^
f0013566_23532467.jpg


でも朝おきたら、、、やっぱり陣おとされてるね;
でも引き分けでした^^せっかく落とした佐竹(敵右後)はさくっとねるるに落とされたとかw

・・・で第2陣

昼間スタートってとこで経過を携帯電話でみてました。
INするころには本陣防衛ぐらいしかできないのかなーなんておもってたら意外と!!
いい感じw


INして早速藤賢(味方右中)奪還、みおさんのとこは一足先に真下(味方中中)奪還

でゲリゲリしたり和田(右中)おとしたり・・・時間は22:30~やった 引き分けw

でわたしはというと 今、三輪山の主やりにきてたりしますw
まーなんていうか雑賀まみれ?w

待ち時間のあいだにこうして日記の更新をしてます~(*´∀`*)
by suzuka-makoto | 2006-11-15 23:49 | 信on