ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

☆8

二日前のイザナミからずっと風邪で寝てました・・・寒くなってきたのでみなさん注意ですねっ♪こんにちは、真琴です。

風邪のほうがすこし回復してきたので目イザと☆8いってきました~

目イザは・・・アレです。でませんでしたwww

☆8は~
武士、武士、古神、暗殺、鉄砲、仏門、医術っていう構成~
一回目はなんかウダウダのあいだに壊滅><気を取り直して二回目~

えぇ、なんていうか・・・うんkアルゴ!!
開幕より綺羅の嵐・・・何回飛んできたの!?ってぐらい綺羅綺羅綺羅綺羅~~~・・・

回復さんがうまくバーみて全体をかさねてくれてたのでなんとか・・・ほんとになんとかって感じでした。
4の巫女が落ちたあたりから、1が蘇生モードにはいったので綺羅が落ち着きましたw
そうなると武士2の編成だと回復が楽ですねーサクっと5の僧おとして~
2鍛冶、1妖術師、7薬師、3おんも、6忍者~てな感じ・・・

途中、熱がぶりかえしてきてかなーりしんどくてうまく道とか説明できなくてごめんなさい・・・;
でも☆8突破ですね~よかった^^

f0013566_7182897.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-23 07:16 | 信on