ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

鉄の大雷~

風邪がなかなか治りません・・・頭がボーっとしてすごい寒気におそわれます;早く治らないと家族全員にうつりそう・・・こんばんは真琴です。

えーと休み中、目イザのあいまに暇だぁ~って那古野うろうろしてたらkさんハッケーン・・・
ワタシ『大雷っておわったの??』 kさん『まだぁー』
ワタシ『いっちゃう??w』 kさん『おk~』ってな具合で行ってきました^^

お手伝いに織田の武士の武さんにおねがいして。。。w
編成はいろいろ考えたけどkさんが術忍だったので武士3のハメ徒党でいってみよぅとおもい・・・

武士、武士、武士、医術、術忍、古神、鉄砲な徒党です。
武芸のときとほぼおなじ~w

転生役にkさんの薬を大雷までもってきて、徒党員のグレコさんの神職も大雷までもってきて~
なんかいか往復しました(´・ω・`)

で・・・戦闘のほうはというと・・・それがなかなかはまってくれなかって、、、
気合なくなり滅却破れて壊滅とか、蘇生してるまにつぎのヒトがちんだり・・・
47のチンばとれていきなり死香が旗にとか1固定の武士さんとかに・・・

一番のテキは気合調整ってことでした^^ 神威入れてやってみたらあら不思議・・・
滅却も安定して、しっかり固定・・・47のチンもバッチリ~6がおちて2がおちたらあら安心w

途中、kさんが反撃乙したりしましたが・・・(´・ω・`)
何回目かで勝てました^^よかったよかった お手伝いの武さん感謝でした^^

イザナミはまだいいや^^ すこし放置の方向で^^

鉄の大雷~_f0013566_0304732.jpg

鉄の大雷~_f0013566_031364.jpg


実はその日の朝は目イザ~大雷はさんでつぎが↓

まーあゆさんのお手伝いの魔犬~なめてたら壊滅しましたwww
二回目はきちっとしたらさくっと終わり~犬突破おめでとうでした^^

鉄の大雷~_f0013566_0325424.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-26 00:19 | 信on

by suzuka-makoto