ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

黒手伝い~

日中から知人の黒手伝いしないとなーって考えてまして・・・仕事はうわの空っていつもですが(´・ω・`)こんばんは真琴です^^

INしたらかるるさんがいましてどうしてもイザクエ達成させたいとおせっかい心が発動・・・

雑賀の知人を中心に対話対話対話~
加藤さん、八雲さん、平さん、湯杏さん、若さん~ってあつめて黒いってきました^^

ぶっちゃけなめてましたよ・・・ハイ・・・チンなしでいけるとおもってました;
祝福ばっかで相手生命へりません;;

二回目から加藤さんには盾しながらチンしてもらうという大仕事><

3回目はわたしが鉄砲で・・・んーーーーー勝てなかったです><クヤチー;

明日あたりもっかいいってみます><チヨさんとタヌの手伝いもあることだし(´・ω・`)

f0013566_0391912.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-27 00:40 | 信on