ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

かるさんイザ民になる(´・ω・`)

それはそれ これはこれ・・・(´・ω・`)ニガニガギュポーン♪ ???
さてと、、、こんばんは真琴です。

昨日負けたのでリベンジーってことでかるさんつれてイザクエにGOー!

今度は雑賀郷にヒトがいなかったので・・・よしっ!那古野でってことで・・・

けい拉致っ! あゆちん拉致! トーイ君拉致! 吉拉致! 大和さん拉致!

古神~     神通~      武士~     鎧~   暗殺~

んでわたし鉄砲とかるるさん密教~

黒に~2回ほど負けて撃破~『伏もいい?w』『いいよー☆』

f0013566_123418.jpg



伏一回撃破っっっっ!

f0013566_714196.jpg


『火はムリだよねー???wチラ』 『い・・・いいよぉ・・・』

火一回撃破っっっ!

f0013566_7151550.jpg


晴れて、かるるさんもイザナミン ワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!

感想です^^

けいの子守よくかかるね~♪

トーイ君の一所と挑発のタイミングよかったです^^

かるさんの孔雀はまいどながら神のタイミングね^^

キチエモン相変わらず廃的な硬さです><盾1で根ボスいけるんでない???w

やまちょーさん、初めて武士以外とごいっしょしたけど・・・スキルたかいですっ見習います!

あゆちん・・・よく起きてましたね♪

みんな手伝い感謝でした^^
by suzuka-makoto | 2006-11-29 00:46 | 信on