ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

甲賀合戦~

甲賀ってけむまき氏のとこだよね??しってたぁ?(*´∀`*) こんばんは、真琴です^^

織田家の援軍にもっぱら参加中~・・・雑賀の合戦とちがてなんていぅかー・・・圧勝?w
ギリギリ感がないのはザンネンだけど武将の練習ってことで参加しています^^

小荷駄とか四天王、軍師って言ってきました^^
井口(小荷駄)さんは・・・薬武将だけど、ん~そんなに強くはないです^^
四天王はなにやったか忘れたけど割れてマトリが旗になって旗折れみたいなネタ騒ぎになりましたw
軍師はねー5体の久政(軍師)いってきました^^神職なのでアルゴしだいってとこでしょうかね?w
2回トライして一回目は呼び出しとおしまくりで7体に><盾落とした床で壊滅でした><
2回目は開幕沈黙の霧⇒たくやんに点破っっっ!チボー(@ ̄□ ̄@;)!!

今回の徒党をしてて感じたことをツラツラと・・・

1、まず自分の職の技能の継続時間はちゃんと把握しときましょー^^なるべく余裕をもって更新したほうがいいかな^^

2、四天王以降の武将では『バーみてませんっw』なんて後衛でも通用しません^^バーみて回復、バーみて解呪、バーみてなにをしないといけないか、シュリなげるのかってのを判断しましょー^^盾がのこってる状況ではmとかsかさねは当たり前で^^2ターンに一回の裏看破とか前もって宣言したらつぎの行動が決めゆすいですね~

3、しなないように気をつけましょー^^これ基本!反射につっこむなんてもっての他wwwわたしがイウナトw神職は加護必須ですね^^旗まもるために旗がヘイトあつめてたら子守でヘイトあつめるのも有効ですね^^

4、徒党の構成を考えた実装と行動を 重要かもねこれw

んなことを感じました^^自分ごととして気御つけます><

甲賀合戦~_f0013566_20465940.jpg


甲賀合戦~_f0013566_20471760.jpg


甲賀合戦~_f0013566_20473655.jpg


甲賀合戦~_f0013566_20424854.jpg

by suzuka-makoto | 2006-12-01 20:28 | 信on

by suzuka-makoto