ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

祝っ!妖魔陣 オメ~

さてさて大型メンテっぽいので更新、更新w
こんばんは~真琴でつ^^

今回は、雑賀と同盟国の織田家で妖魔陣が発生いたしました~
雑賀では元副議長の晴ちゃんが音頭をとって妖魔陣クリアーを目指しました^^
f0013566_21243177.jpg


『計画』
金曜日の21時に開始。私設『ヤタガラス』稼働~

まず骨のNと二刀のNを狩り・・・(名前わすれたw)
それぞれの四天王を沸かしました~

わたしは徒党をつくって骨の方のNを狩っていました^^
・・・っで先に二刀の方の四天王出現!

ついでうちらの方の四天王も出現っっ!!w
取り付きは・・・うちらの徒党でした(*´∀`*)ひそかに巫女さん割れましたがwww
なんとか転生もらってIN。戦闘は四天王の癖にちょうど中陣武将ぐらいまつよさ~w
問題なく撃破っw・・・とちょうど二刀の方の四天王も織田さん徒党が撃破~

そのころには二つにわかれてた徒党は三つ目の四天王を沸かすために鎧のNのとこで狩り狩りw

うちらも合流して狩り狩り狩り・・・沸きました(*´∀`*)
取り付きは麗奈さんの徒党~これもまた問題なく撃破っw

そうしましたら門前に鬼士が沸きました~ この鬼士を70体たおしたら
4人目の四天王がわくんだよねー?wまちがってたらゴメンw

うちらははるちゃんの指示の元、いくつかの徒党といっしょに門を壊すハンマーを落とす
カエルちゃん退治に^^ 実はこのカエルちゃんが再POPしないために一回四天王倒しただけではハンマーの数が足りないために二日構成になってるわけです・・・(T▽T)
↓これねこれw
f0013566_212605.jpg


ちょうどハンマーカエルちゃんを狩りつくしましたwうちらの徒党はハンマー8個ぐらいかな?w
でも薬師のむっちーが回線落ちwwwハンマーきえちゃったらしいw (´・д・`)

鬼士に向かう途中、山猫さんがソロでたおしたとかたおしてないとかっていう狸発見~
なんかデップリしたtd狸だしいっちょ食べとく?的なノリで戦闘開始~凶音っていうらしいw
なかなかいやらしい準備なし全体術とかつかってきた孔雀なかったり準備不足だと即壊滅的な敵でしたけどみんなの動きがさえてたので問題なく撃破っw

f0013566_21355796.jpg


そのあとは鬼士狩りに合流~四天王が沸いたらしんだけど・・・なんていうか・・・
N多すぎて動けませんし修理もできないし弾なくなってきたし、与生気もできませんっっっ(´・д・`)
はるちゃんに支援きてもらったりしたけどなかなかぬけだせない・・・われてちんでわれてちんでってして何とか砦にもどってきました・・・;w大変でしたw
そのあいだに棟梁の徒党が見事取り付きとの報っ ヤターヽ(`Д´)ノ
蒸が旗だったらしいけど無事撃破っwww反射にはつっこまなかったの???ニヤw

んで本日はここまでってことで翌日土曜日からってことで解散~~~w
最後に門をぶったたきましたよっと^^
f0013566_2137616.jpg


・・・とわたしの妖魔はここまでですw
翌日はリアル都合で不参加><結果はいろんなとこからききましたクリアーしたらしいです^^

門は不慮の事故であいちゃったらしいほんとは100回ぐらいたたかないとあかないらしいけど・・・そこで軍師たおして6体の孫一から本物を見つけ出して撃破するんだよね???
孫一のグラは若雷らしいですwちなみに信長は大雷www

みごとkさん徒党が撃破して妖魔陣クリアーらしいです~~~ワーワーワーパチパチパチ(*´∀`*)

合戦以外で雑賀も同盟の織田家、伊賀、その他友好国のみんなが一致団結してなしえた結果です~~~ほんとにお疲れ様でした^^

最後にこの妖魔の企画と指揮を一人でやってのけた晴ちゃん・・・まったく頭がさがる思いでした^^ほんとによくがんばりました^^ わたしはカンドーしたっっっっっ(´・ω・`)
by suzuka-makoto | 2006-12-10 21:12 | 信on