ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

破天リポート

こんばんは~ねむねむですよ・・・真琴です。

本日より、、、ううん昨日より破天実装されました~INしたらみんな・・・『龍隠門』ってとこにいってるみたいwとりあえずわたしは初期と潜在振りなおしってことなんですが、、、大してふるの変わりませんw
新しい潜在が増えてて攻撃は大幅にupしたみたいだけど・・・(´▽`*)>デヘヘ

そこで、たくやんといっしょに新ダンジョンにいってみることに~かるるさんとか薬師の真琴さんをさそっていってみました^^足利雑賀混成徒党です~ワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!

まず『龍隠門』です・・・
f0013566_2572156.jpg


最初はザコを狩り狩りしてましたが・・・なんていうか・・・術多すぎですw奔雷とかの準備なしバンバンきますwかるるさんがいてよかったなーって(’’

で、徒党を分けて強行でうろうろ、うろうろ、うろうろ、鳥居ワープしながら・・・
中ボスらしいの発見~四方の鳥居にヒトが立てば沸くみたいですね~

f0013566_301279.jpg


これは・・・4がとにかくイタイ・・・開幕赤▲がついてて、詠唱韻にかぶせて看破弐を打つ必要ありですぉ(*゚∀゚)=3

4が落ちたらサクサク~って感じでした^^
f0013566_322320.jpg


つぎにまたばらして強行でさらに奥に~・・・羅生門みたいな門があってその前に青ネームなボスっぽいのがw   『獏神』 なんかパオーンってなきそうなグラでした(*゚∀゚)=3

戦闘自体は5の僧と6の薬師がとってもいやらしい・・・んで1の全体麻痺っぽいのがかなりウザイいけど56さえ落ちちゃえば特に問題はなさげでした^^
f0013566_361279.jpg


獏神を倒したら次のダンジョンにワープ(´・ω・`)
また雰囲気がちがうとこでした~なんていうか黄泉っぽかったですw
f0013566_375384.jpg

f0013566_3104742.jpg

はいるといきなり目の前に大きな骸骨の青ネームが・・・通せんぼしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『たおさないとすすめませんっ!』っていうイザクエ同様な感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名前は『魔鬼』・・・マキ?wwww 完全にポールって呼んじゃいますwww
さて戦闘はってーと・・・
1はさほど痛くはないですね・・・3のヨロイが沈黙の霧などしてきました~7と6が神職系で詠唱韻とかだったかな・・・45は首なんですけど狙撃針なる固定抜け技能もってるので4と5からまず落としましたよ~・・・

45が落ちたとこで7が詠唱韻、1が蘇生~蘇生とめにいった武士さんが痺れで蘇生通り、看破いってるまに連続で蘇生がきて6が全体完全などしてきました・・・一体おとして2体復活の全快っていう最悪パターン・・・たくやんに完全とおしたのはアタッカーの責任っておこられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもおちついたらそんなに強くはありませんでした・・・4567落として3落として1落として・・・
2の骸骨ですが・・・見た目とはちがい実は忍者なのです!!(*゜0゜)ハッ
瞬殺閃っぽいのをしてくるし回避がすごいの;・・・鉄砲の0がなかったらつらかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0013566_3173027.jpg

f0013566_3174970.jpg

f0013566_3182093.jpg


ポールを倒すと結界こえれます・・・そのあとはマタマタばらして強行~
実は結構広いのでわたしと鉄砲さんで組んで二人でバラバラに偵察~~~アクティブなNがまばらにしかいないので絡まれることなく偵察できました^^入り組んだとこに・・・

いましたw青ネームなボスっぽいのヽ(。∀゚)ノ
徒党のみんなのとこまでもどって道案内~~~途中絡まれたのは内緒でふw
f0013566_3215553.jpg


そこにいた青ネームもまた結界守ってましたヽ(。∀゚)ノ
名前は『禍神の使い』~

怪我待ちとかしてイザ戦闘~~実は5体でした(´・д・`)
結構弱かったけど1がなんか麻痺系とかしてきて2が準備なし攻撃術っぽいのしてくるのでなかなかいやらしかったです~~~w
5から↑に倒していきました^^もちろん骸骨はあとまわしで^^

f0013566_3254054.jpg


禍神を倒したら結界越えたら目の前に骨の蛇が・・・右手にワープゾーンが(*゚∀゚)=3
もちろん蛇にいどみましたよっw
名前は『魔竜』   マリューーーーヽ(`Д´)ノ ーーーーー????

これも5体なんですが・・・準備なし全体術はやってるんでしょうか・・・軍師なみの強さでした・・・w
えぇまけましたとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも魔竜まではすぐにいけるのでまた今度いってみよっと^^

f0013566_3292049.jpg

f0013566_3293589.jpg


初日なのですこしがんばってみました・・・あぁ眠いです;
by suzuka-makoto | 2006-12-13 03:30 | 信on