ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

① 渦 真琴 (ウズ マコト)


f0013566_17364572.jpg


ナマエ
渦 真琴

ショク


トッカ
仏門

ショゾク
浅井家

ミブン
中老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・凶イザ迄
星野・・・☆5攻略
破天D・・・空2の国がまだよん♪w
九州・・・龍造寺の城1-4迄、あとは全然

ソノタ
ま~1stです~w右も左もわからない初めてのこの信の世界に降り立ったはじめてのキャラでふ(*゚∀゚)=3 初期振りも無茶苦茶・・・とりあえず蘇生がしたかったってことで進んだ特化仏門でした(*´∀`*)ずっ~と回復したりしてて疲れたので気晴らしに涼つくったらはまったので、最近はずっーーーーーっと近江でジャコウ採ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動くときはここ1年以上お手伝いでしか動いてないような気がします~~(ノ∀`)タハー
僧は面白いんだけどねっ性格上、戦闘最後のほうの暇に絶えれないようです(ノ∀`)タハー
最近は一門クエでぼちぼち動いてます!現在LV60でっす♪

by suzuka-makoto | 2006-01-03 00:01 | キャラ紹介