ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

② 滴 真琴 (シズク マコト)


② 滴 真琴 (シズク マコト)_f0013566_17375135.jpg


ナマエ
滴 真琴

ショク
鍛冶屋

トッカ
鉄砲

ショゾク
雑賀衆

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・凶イザ迄
星野・・・☆8攻略
破天D・・・カルラ迄
九州・・・島津の野戦2-4迄、あとは全然

ソノタ
うまれたきっかけは涼の刀生産の為にもといた僧兵を消して作られた子でした・・・(´・ω・`)
生産して刀ノックしてるうちにlvがあがって35当たりから目千に篭りました~結構ドロップ運が良い子みたいで、たくさんいただきました(´・ω・`)
その後は不意にイザクエ誘われて犬~火まで負け無しでいって後は、目イザに・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
とにかく涙とともに成長した子です(*゚∀゚)=3
アタッカーとしては大変優れていたので合戦では武芸衰退後はおもにこの子ではしりまわってましたww破天になったら少し放置しようとおもってたのですが、鉄砲需要はマダマダあるっぽいのでチョクチョク湧いてそうです(*´∀`*)
最近は仏門同じく一門クエでのみ動いてます~LVは60でっす♪

by suzuka-makoto | 2006-01-02 11:21 | キャラ紹介

by suzuka-makoto