ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

甲賀合戦での出来事

さて、次回更新はいつになるのやら・・・こんばんは~真琴です。

甲賀参加でゲリラやら、叱咤、防衛してました~

ゲリラで渡辺(中先)についたとき・・・先頭の人がからまれちゃって勢いで、ついちゃいました。。。
先頭するつもりなかったので、ゲリラ実装にしてて防御極意はずして命中いれてて、万が一先頭になりそうだったら一括実装変更で防御極意いれるつもりでした・・・

で結果・・・先頭で渡辺(中先)取り付き!! もちろん実装はかえたつもりでした・・・

救援だして、防御して じーーーーーーーーーーバシッバシッ・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
なんで極意はいってんのに1000ダメくらったりするの!?

実装確認したら実装かわってなかったです(*´∀`*)
生命がドンドンへっていきます・・・@1撃であわや旗折れ・・・せっかくの援軍で雑賀つかえねーになっちゃいます;
でもあとからはいってこられた職が盾職が多くて守護守護でなんとかしのぎましたけど・・・

もちろん小細工きて、しかも回復無しwwwwww

召還さんが姫だしてなんとか立て直して撃破~~~~~


以後きをつけます;
by suzuka-makoto | 2007-03-08 18:40 | 信on