ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

愛のために!

んんひさびさのメンテですねお昼ねしましょっと(*゚∀゚)=3  おやすみなさい真琴です。

先ほどまでINして時間微妙だったため、、、兼ねてからの目論見を実行!

《梓姫より愛をこめて in遠江屋敷》

無双で呼びかけてぞろぞろウダウダあつまっためんばー・・・(*´∀`*)

ねるる、幻さん、マトリ、どぼちん、呪師、わたし(*゚∀゚)=3

ダッシュでうだうだーwwwwって部屋のすみっこで待機。

f0013566_140233.jpg






1:30になっても沸きませんでしたとさ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー









。。。。。でメンテあけにIN~

梓姫いたけど、、、ソロでは無理ですね(*゚∀゚)=3

f0013566_17283823.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-21 13:56 | 信on