ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

神玉集め~~~in根の国

今日の晩御飯は八宝菜の予定です、えっ!きいてないって? ハイスイマセンこんばんは~真琴です。

何日か前から神玉集めのおテツダイによくよく参加していました~

神玉ってのは根の国のボス達のドロップを解体すると出るアイテムで

8個集めたら服の材料になるって聞きました~うろおぼえでごめんww


・・・で析雷ノックとか鳴雷ノックとか~でるまでがんばるんですよw

f0013566_17233358.jpg



先日は鳴雷3回、若雷2回でドロップ無し。。。。

昨日は鳴雷1回、若雷1回、土雷1回で鳴と土のドロップGET。。。

いずれも普通の隊列で目利きにはしてなかったです~w神玉はでたらしいw

ロットアイテムじゃないので売りに出したら売れたりするのかな???


f0013566_1724432.jpg


f0013566_17265427.jpg



下のは火雷弱体クエらしいです~ほとんどの人はスルーなんでしょうねw

f0013566_17251357.jpg



あとは若からの神玉だけらしいです~~~~そろったときのグラが楽しみですw
by suzuka-makoto | 2007-03-25 17:16 | 信on