ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

もきゅの火遊び

深夜でした(*゚∀゚)=3  眠たいけどがんばって更新・・・こんばんは~真琴です。



本日は・・・えーっと合戦の合間に少し時間つくってもきゅもきゅの火雷にいってきました^^

手伝ってくれたケイ、前田、マトリ、はっちゃん、ルー、感謝します^^
予定通り20分で火雷は終わったんだけど・・・なんていったかなー 獄なんとかって鬼にからまれ^^

火雷並に時間かかりましたね^ー^

あとは合戦にもどってばたばたばたばた・・・やっぱり深夜の人数差はすごいですw
by suzuka-makoto | 2007-05-10 04:11 | 信on