ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

東西戦のおもひで・・・

こんばんは~肩こりがすこしひどいです、じめじめしてて蒸熱いです・・・なにがいいたいかって??不快なんです、真琴です。

まだssがupできないっぽい、またできるようになったらss載せようかと思いました(*´∀`*)

ssupできたので東西でやってみて強かった人たち↓

高坂7体・・・まちがってたたいたのに何とか撃破(´・ω・`)
f0013566_9372745.jpg


光秀~おんもと勘違いしてました最初・・・
f0013566_9375212.jpg


山県~痛すぎ釣られすぎでしたw
f0013566_9382216.jpg


犬千代さん・・・そこらへんの四天王よりぜんぜん強いです・・・
f0013566_9384411.jpg


秀吉さん・・・まー開幕に迅雷+天部×2とか勝てるわけありませんwww
f0013566_9391369.jpg


井伊さん、、、ひこにゃんですね(*´∀`*)
f0013566_9123940.jpg

by suzuka-makoto | 2007-07-02 01:19 | 信on