ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

吉野合戦初めました(≧▽≦)ノ

クーラーって偉大です・・・こんばんは~真琴です。


吉野はじめました~なんて中華料理屋なみなタイトルですいません・・・

武将は強くなってるんですが、なんていうか・・・根クエ⇒新DクエぐらいのLVアップぐらいですかねぇ?

声だして連携できたらさほど問題ない感じですね^^
ただ槌での殴りはかなり痛いので注意でした(*´∀`*)

あといろんな特化技能つかってきますので、面白いです^^


今日は家老試験言ってきましたけど二度チャレンジ・・・
一回目はいけたとおもったらわたし・・・
Nたたいてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二回目は・・・P止まり><残念でした;

f0013566_9452628.jpg

とくに意味はないssです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



F様が戦場で後武将したい人~って呼びかけて徒党つくってました(*´∀`*)
割れたり、壊滅もあるけどドンドンいって慣れるのがいいとおもいました^^

わたしもまた参加しよっと(*´∀`*)


・・・でssはまだです(´・ω・`)
by suzuka-makoto | 2007-07-03 01:40 | 合戦