ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

天闇のなんとかっていう人

台風ですって、、、(ノ∀`)   こんにちは~真琴です。


官位がほしいらしいのでガンバッテ生産してみました。
せっせと弓を献上・・・お金かかりますね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何十本か重藤弓献上しました・・・これで載らなかったら泣けるww


ひさびさに人がそろったので空2のクエが進みました~
天闇の人を倒しにいくよーって感じです。

最初の2回ぐらいは1が大暴れ毎回、術で大変!!
行動せずに死んだこともありました(ノ∀`) タハー

でも三回目ぐらいは普通のアルゴ~しかもサユキちんの沈黙が1に入りまくり!!
すごかったです・・・1が黙ればたいしてつよくないのが本音ですね^^

まー天闇は乾坤で1の気合とセイメイ削るってのができない感じですね~
あまり準備しなくて準備無し術が大目です・・・がっかりにもほどがあります(´・ω・`)

ウナギにも天闇にもきっちりと攻撃はかわされずに当たってたので少し自身がつきました。
槍もほしいけど高いのでこのまま少しがんばってみましょうwwww

f0013566_831169.jpg


f0013566_8314220.jpg



そのあとはカルラ一回だけしてどんなんか今後の作戦をたてる為に挑戦(´・ω・`)
もちろん負けましたけど勝てない相手ではないように感じました(*´∀`*)
天闇に沈黙をきめてたサユキちんは2、3の鳥に沈黙はレジられる・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
まったりがんばりましょう^^

f0013566_8341672.jpg



@鉄砲で空2の乱射行って来ました、すこし楽しかったかも・・・( ̄ー ̄)ニヤ
by suzuka-makoto | 2007-07-12 08:34 | 信on