ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

援軍!?手伝い!?

お盆なので日帰りで〇〇いってきました~渋滞ってこわいですね~家族全員のアドレナリンが分泌しますねっっこんばんは~真琴です。


堀髭のヒトに古の入魂術買ってもらってすこし懐がうるおった今日この頃・・・また無駄遣いの虫がさわぎだしました・・・どうにかしてぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

装備つくるのがまだまださきになったのでひとまず・・・雫集めのお仕事にもどります!
とまー計画するも・・・おテツダイ優先でいいヒトアピールしてみます(*´∀`*)

『まりゅー』と『すいじん』の手伝いの合間に援軍とかですね~^^
あとは☆通いでお送りいたします・・・
まりゅーもすいじんも無事終わりました~よかったよかった・・・ふぅ(ノ∀`)

f0013566_5114796.jpg


@無双で天いってきたんだけど・・・まけちゃった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リベだねリベ!

f0013566_5132096.jpg



ひこにゃん・・・ですよ、ひこにゃん!

f0013566_514898.jpg

f0013566_5142566.jpg

by suzuka-makoto | 2007-08-12 05:14 | 信on