ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・

肩こりのようなそうでないような・・・まーねたらスコシましになるんですけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おはようございます、真琴です。


信のほうはと言うと・・・とくにやりたいこともなく日々INしたらボーっとしてるわけで・・・
最近は某雑賀の人の別キャラ達のイザクエを二日連続でやってみたり・・・

謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_8163652.jpg


謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_8165571.jpg


謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_8172329.jpg


謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_8173930.jpg


謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_818155.jpg


謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_8182352.jpg


謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_8183668.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ ハッいまみたら全部メンバーが違うっっ・・・


なにげに☆を10Fまでいっしょにいってみたり・・・と・・・

謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_819293.jpg


鉄砲で海2の乱射もいってみましたわ~w
スカっとしますね乱射徒党はww

無双で空1の天いってきました~結果は惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこでおもったこと・・・
空の国とか天は回復1、サポアタ3でやるのと回復2、サポアタ2でやるのとは格段に難易度がちがいます!

サポ2だと盾侍さんのフォローも結構必要だしね・・・
ただ固定がはずれたらはずれたで即死級の攻撃が後衛にとんできます・・・

こんかいやってたときは回復は全体回復<<単体回復を的確にっておもいました。

一体おちたら格段と安定はするんでしょうけどね・・・(ノ∀`)
つぎは勝てるようにしないとなぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

謎の頭痛の原因はいまだに不明・・・_f0013566_8254775.jpg

by suzuka-makoto | 2007-08-21 08:11 | 信on

by suzuka-makoto