ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

いい本を読むとその日一日素敵な気分ですね♪

良い本って何度見てもいいですね~最初のサプライズは少なくなるけど、素敵な気持ちにしてくれるのは何回でも同じですね^^
とくに季節は秋!!気分よくなって空を見上げるといい天気・・・この季節好きです!
こんにちは~真琴です。


最近というかここんとこずっと・・・深夜ちょっとだけ稼動・・・
いくところはもちろん空2・・・某みお巫女さんが空2いけるようになってるので、
ちらっと拉致してみました。。。するとどうでしょう・・・雫でるでる・・・(´・ω・`)

3丹連続で8個とか・・・いっしょに2回いって2回とも雫がわたしの元に・・・
本人様にも出ていた模様ですね(*´∀`*)

その後もなんかの余韻でしょうか・・・ほかのメンバーあつめていったら出ました!

うれしーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

雫・・・11⇒18、25、22      

かなしーーーーヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ


あと真琴家の財政を支えるのは↑のとおりドロップ(主に涙雫)とあとは・・・
宝玉さんです(*´∀`*)
西施で鍛錬4/5にした生気3か生命3が主食ですっw


いつもは大体500貫ぐらいでできるかできないかなのに、ここんとこは・・・
2000貫ぐらいで7個できちゃいました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


いくらで売ってるかは秘密です・・・艸`)うぷぷw


もっと潤いを求めて『地霊の涙石get』と『雫狩り』に引き続き・・・ニヤ


えっ!?今日から合戦ですって!?

(´・ω・`)・・・

えぇ・・・し、しってましたよ・・・も、も、もちろん 。
がんばって甲g(ry・・・ よ、吉野に参加するんだからっ!
by suzuka-makoto | 2007-09-19 12:49 | 信on

by suzuka-makoto