ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

豆まき

えーマスマス寒いです・・・現在室内温度2度・・・寝たらしんじゃうよぉぉ・・・おはようございます、真琴です。

えーと、誕生日をむかえ一つ歳をとってしまいました。ケーキ食べました・・・苺は子供に全部とられちゃういじめられっこなわたしですっっっ!時間がたつのってはやいですね~すこし怖い感がしないでもないですっ。

信のほうはというと、同じように年とりまして、御蔵が拡張いたしましたwこれですこしは材料をいれるのが楽になりましたっw

f0013566_7514854.jpg


ちまたでは『追難』でみんながなにかに取り付かれたように鬼に豆をまいてますっ!『灰羽根タテモノ』『ひなかざり』『染料』などなどが手に入るとのこと・・・家のないわたしは、お雛様ほしいけど放置ですっ!でも新しいものにはとびつく性分なのでやって見ました豆まき!!w

んー・・・なにやら良く返信いたします。天狗とか鬼とか婆とか・・・そして信長さんにも変身っ!?でもちっちゃーいんですっなんかかわいいかもっ・・・w

f0013566_7501278.jpg

f0013566_7504153.jpg

f0013566_7512715.jpg


で、何度かクエを達成して灰羽根立物ゲットっ!!お雛さまのやつは人にあげましたw染料は無しのご様子・・・w

f0013566_7491975.jpg


そして狩りはいつものように目千へ・・・鉄砲だと一丹で125貫つかって大赤字なので今回から盾でいくことにきめましたっww装備は姫にうってもらいましたw

f0013566_7541080.jpg


現在8/10 (1)
by suzuka-makoto | 2006-02-10 07:54