ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

雑賀合戦・・・ガンガレ!

日増しに暖かくなってきました・・・春がちかずいてきているのでしょうねっ、ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪ ございます、真琴です。

今日のメンテ明けより上杉さんとことうち雑賀衆は大和をかけて合戦に突入しますっ(タブン・・・)なにかと物入りになりますがいきなり丹補充してなかった罠・・・w

今日まではセッセッと鍛冶屋で目千にかよっておりました・・・キャラによってドロップ率がちがう~~~と感じて目千用につくった鍛冶屋でしたがもうすでに40歳になりました・・・wもちろん修得は遅れておりますw特化は予定通り『鉄砲』にすすんだのはいいですが、目千しかいかないのでぜんぜん進みませんw

目千の合間に修得でもいかないとですかねぇ^^; 目千14/19 (2)

昨日は桃花さんの4神お手伝いにもいってまいりました・・・まずは『朱雀』でした~さくっと終わらして次に青龍・・・の道中で発見~薬師7人徒党・・・全員棍棒装備・・・明らかに一人追尾して戦闘にはいってるっ!!なんか良い絵だったので載せときましたw

f0013566_736680.jpg

by suzuka-makoto | 2006-02-15 07:38