ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

上杉vs雑賀衆・・・

灯油をごぼしたりコーヒーこぼしたり最近いろいろ失敗がかさなりますっ人間あせってもいいことは一つもないですねっみんなまはいかがおすごしでしょうか?こんにちは、真琴です。

現在宇治合戦にて雑賀衆と上杉が戦っております・・・雑賀衆には織田と北条の援軍がついてるにもかかわらず人数差が常に3倍ちかく・・・ひどいときには6倍にも・・・。初戦はみんな一矢むくいようと善戦したんですがそれにもまして人数やらうまさの上杉にはたちうちできません><取り付きがうまかったり防衛がうまかったりでなかなか陣を落とせないままジリジリと味方陣が落ちていきました・・・

こういう合戦で党首していると、普段のお気楽な狩りの10倍ぐらいつかれましたっ・・・w
どこの陣いくか考えたり取り付きルート考えたり、他の徒党が狙うところとか調整したり、流れを見たりそのつどの判断が大変ですっwすぐいっぱいいっぱいになっちゃいますねぇ~みんなすごいなーって思いますw

そうそうゲリラもなんどかいってきました~3回いって3回取り付きしたのはいいけど、回復無しの5人とか、3人とか2人ってとこで毎回全滅っw一番ひどかったのは武芸のわたしが取り付いてしまい防御術極意いれて防御してたのにもかかわらず7人そろった時点で旗(わたし)がぽきっ・・・!!!(T▽T) まぁ楽しかったですけどねw
f0013566_14233453.jpg


以前までの勝ち戦とかとの合戦とは一味も二味もちがう今回の合戦・・・雑賀衆はこのような合戦にはなれてなかったんだなーっと痛感しました・・・w

今回で大和陥落はほぼ決定です、でもこんな雑賀ですが仕官希望者もいるのでがんがらないとなーとかおもってます・・・わたしはというと合戦か目千にいってました・・・ほぼ目千でしたが・・・w(オイ  
だって~すごくつかれたんだもんっとかいってみるw

装備を新調したいとかおもっていまして・・・w

下のssは目千2丹いったときの2丹目突入前のインターバルですっみんな壁に向かって離籍してるところっ・・・『炭ほってる中華さんみたいっw』 ・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ 目千14/20(2)

f0013566_14171122.jpg


そうそう桃花さんの青竜>玄武>若雷もいってきました~それぞれ難なく倒してみごと桃花さんは三輪山へ~(*°▽°)/°・:*【祝】*:・°\(°▽°*)
うちの鍛冶屋も三連銃を買ってすこしはまともな攻撃になって、若雷撃破!まだまだおんぶにだっこ状態がつづきますっw

f0013566_14201960.jpg

by suzuka-makoto | 2006-02-19 14:23