ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

2006年 07月 14日 ( 1 )

外は大雨です、雨の音と子供の『おきてぇ~』がもっぱらの目覚ましの真琴ですこんにちは^^

最近は合戦続きで大変~~~とかいってましたけど、、、なぜだか織田家所属の鉄砲鍛冶屋で合戦参加!!w

やはり他家の合戦なので多少勝手がちがいます~後武将が荒木(僧)、宮部(僧)、藤堂(陰陽師)と後衛武将密教マンセー武将です^^

うちの後武将とトレードしてほしいもんですよwww

ゲリラとかも参加して先陣武将行ってみた物のうちの鍛冶屋って生命付与するほど装備整えていないので1700前後の生命で戦闘・・・ふつうに呪いとか凍気とかでかなーりピンチです^^;さすがに攻撃下げて生命2200ぐらいまでもっていきましたよ^^;

その後、武将徒党に誘われたので藤堂いって赤尾さんにいってきました^^
藤堂は6体だったのでなんとかいけましたけど、赤尾はズルズル押し込まれて壊滅;;;ザンネン
鉄、神、士、軍、士、召還、薬のあいかわらず回復1徒党w
f0013566_1124522.jpg

f0013566_1134349.jpg


昨日は宮部いってきました~士、鎧、薬、密、鉄、忍、神の必勝徒党ww
7でもらくらくでしたよ^^
f0013566_11524.jpg

by suzuka-makoto | 2006-07-14 10:49 | 信on