ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

2006年 07月 15日 ( 1 )

おはようございます~真琴です。

本日は家族でお伊勢詣でしてきました~小学校の修学旅行以来のお伊勢さんでした~。
子供と海に入ったり海の家でまっず~いラーメン食べたりしてとっても有意義でした^^

伊勢の二見浦に『夫婦岩』ってやつがあるんですよ、夫婦円満をお祈りしつつ横にまつってある
『天岩戸』の『天宇受売(あめのうずめの)命』に見入っていたりしました^^

翌日に伊勢神宮に参り、天照大御神に全世界の平和をお願いしたりしました^^(ナニサマ・・・

むか~し勉強した古事記の世界に触れることができて心洗われる気持ちがしました。。。
またいってみたいなぁ^^

f0013566_10464353.jpg

by suzuka-makoto | 2006-07-15 10:30 | 日常