ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

2006年 12月 31日 ( 1 )

師走のあわただしいなか皆様、大掃除はすんでいますか?こんばんは、真琴です。

ちょうどこの日記を書いてるのは、年明けなんですが年末のお話・・・

海2のボス『水神王』に挑戦してきました。

一度目は『武芸、武士、鎧鍛冶、t忍、密教、神通、雅楽』って編成、開幕音響ですこしでも安定させようって話・・・
結果・・・惨敗でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかいかやったんですが、強いです。

f0013566_11553822.jpg

f0013566_1156314.jpg


二度目は『武芸、武士、鎧鍛冶、t忍、術忍、神通、古神』って回復1徒党。

①が沈黙霧3、準備ナシ術、神の報いナドナド、②はやたら痛くて結界破りをもってました^^;
③が一所もち、沈黙霧をしてきます、④は神職技能で詠唱韻ナドナド、⑤は防御呪霧とか準備なし術などをイロイロしてきます。

上記の感じです。
たおした順は⑤③②④①って順だったかなぁ・・・すこしわすれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まず術忍さんの動き・・②に金縛りの術でターンごとに動きを封じてました。
あとはt忍さんとの連携で③⑤t手伝いってとこです。

詠唱韻は⑤がおちるまでほぼ放置。⑤がおちる直前に看破and②tが有効かな・・・
③のtは必須です、沈黙の霧がくると一気に壊滅モードです。

t忍は③t、⑤tのほぼループ、隙みて②s、①s、④tもいけたらってとこですね^^

武士は今回は守護抜いてたんだっけかな?①の固定とターンごとのがむしゃらで動きを封じていました。

鎧鍛冶はキワミが消えるタイミング、看破、霧散、ジュムのバー確認してキワミはり直さないとほぼターンキルされちゃうので注意。

武芸は攻撃専念がいいですね、へたに2mとかすると反撃乙がまってました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

薬は鍛冶さんに先読みの回復をあてる、神通なら活力も神の報いバーみてだせれば直安定です。後手の回復になるとまず壊滅しちゃうように感じました。

神は、ん~ほぼいつもどおりって感じでした。

f0013566_12173826.jpg


なんとか④回ぐらいで倒せました・・・つよいよこのやろーヽ(`Д´)ノ
by suzuka-makoto | 2006-12-31 11:49 | 信on