ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

2008年 06月 21日 ( 1 )

ひさびさに更新してやるって思ったらログパスわすれてましたよっと・・・(ノ∀`) アチャー
お昼ねしてたらこの寝苦しさ・・・ハイッ!初夏ですね こんにちは~真琴です。

争覇になっていろいろしましたね~いろいろありましたね~

①九州三国志

②タカチホとかイロイロ

③剣聖クエ、不老クエ

④雑賀合戦~

⑤烈風無双の解散と≪らむね派≫立ち上げ

⑥某知人の引退

⑦東西戦

などいろいろネタはありますが、一切触れない方向でいきます (オイ
とま~上のネタは小出しにしていくということで後日(*´∀`*)ニヤニヤ
f0013566_18393622.jpg


そうそう剣聖クエの上泉センセーとの戦い!
一言いうと、「武芸じゃまじゃね?w」って感じ~プレゼントの刀はどう見ても武芸用だし~
勢いで適当な刀と合成しちゃったしぃ~もう二度と取れなくなったしぃ~なんて凹んでみましたがなにか?

あとちっと宣伝的なもの~

烈風の無双がなにやらバラバラになっちゃったみたいなので
某ハヤミン筆頭にウダウダできる私設を立ち上げようってことで・・・

ハイッできました!

らむね派

ガチムチ鍛冶を多数そろえてあなた様のご来店をお待ちしております(*´∀`*)
ぜひぜひ示し合わせの上で筋肉とウホッとアッーの世界・・・
「裸胸派」に!!        (´・ω・`)

まーなんていうか適当に雑談しにはいってもいいのでみんな寄ってね~^-^
f0013566_18403997.jpg


f0013566_18342855.jpg

f0013566_1835344.jpg

by suzuka-makoto | 2008-06-21 14:23 | 信on